リンクフリーを近日中にとりやめる予定です

すでにリンクを貼っていただいている方、ご一報頂きたくお願い申し上げます。


ごく少数ですが、リンクをお断りする場合があります



ブログ内 風景光景カテゴリー

続編記事などをご希望の方は こちらへどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長を卒業することになりました

・これは告知記事のため、しばらくの間トップ固定となっています。
・このブログは閉鎖ではなく、しばらくお休みとなります。
ビータラボ株式会社は健在です。


今までご愛顧いただきありがとうございました。
心あたたかいご指導、ご鞭撻いただけたことに対し感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、綴り続けることができました。

皆様ご存知の通り、このブログは、ビータラボ株式会社の公式サイトからの唯一のブログという位置づけでスタートし、
「ビータラボ株式会社の存在を皆さんに知って頂きたい」
という一念で進んでまいりました。

第一幕をこれにて終了とさせて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

いずれ、再開を検討しております。
再開の際には、ごひいきいただければ幸いです。


(1) 店長役廃止に関して
おかげさまで、大手通販サイトや店頭にて製品を取り扱っていただけるようになりました。
然るべく、販売、宣伝、それぞれ得意とする方々に一任したほうが良いという決断に至りました。
よって、今までは製品を公式サイトから直接購入できる仕組みであった点を改めると共に店長役を廃止するに至った次第であります。

公式サイトの改装は2012年秋頃より着手、改装完了は2013年 3月末を目標としておりました。
遅くなってしまった点、関係各位に深くお詫び申し上げます。

※ 一部の方々にご心配いただいた、当ブログへの誹謗中傷と今回の件は無関係です。
※ また、脅迫された件に関しては正々堂々と対処してゆく所存であります。

(2) 当サイトの今後に関して
打ち合わせの段階では、公式サイト改装後、即閉鎖という案でした。
一方、過去に掲載した、マニアック( 主にPCに関する )な話題に関して、連日アクセスいただいております。
「記事を何らかの形で残しておく方がお役に立てるであろう」という結論に至りました。


(3) 再開に関して
しばらくの間、筆者 ( 管理人 )の都合により、一旦お休みとさせていただきます。

体調が悪い中でも、無理にブログ活動をなられている方、ありがたいと思う反面、負担をかけているようで心苦しい思いもありました。
さらに、災害に遭遇した避難先から訪問コメントをいただいた際には唖然とするばかりでした。
これは筆者にとって遣る瀬ないところであります。
しばしば言われるように、ネット ( PC の利用 ) というのは中毒性があり、離れるのはなかなか難しいものです。

個々人のポリシーがあるかとは存じますが、筆者はメリハリが重要だと考えています。スパイラル ( 悪循環 ) は避けたいところであります。
疲れ、体調不良などの痛みを抱えながら進むよりも、一度スッキリとしてから物事に当たるのが賢明であると考えております。


(4) その他
筆者 ( 管理人 )の休養にともない、新しい話題はお届けできそうにありません。
掲載却下になった話題がいくつもあります。まだ下書き途中であった記事もあります。
それらの話題に関しては、何らかの形で公開できないか模索しております。
スポンサーサイト

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

「つまらなかった」「判り辛った」という方もご遠慮なくコメント欄へどうぞ

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

続編記事への要望はこちらへ

過去に掲載されたあの記事の続編が読みたい
などのご要望は、この記事コメント欄へ書き込んでいただきたくようお願い申し上げます。
再開の際、筆をとる目安とさせていただきます。

※ 普段の記事とは異なるため、返信できない場合もあります。
※ 似たハンドルネーム、タイトルなどが複数ある場合、ご本人様と判別できないことがあります。この記事コメント欄に限っては連絡先、URLなどを入力いただければ幸いです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

「つまらなかった」「判り辛った」という方もご遠慮なくコメント欄へどうぞ

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

検索サイトからお越しの方へ
検索サイトからお越しの方は、ブラウザのアドレス欄vitalaboloveおよび、fc2.comが含まれているかご確認ください。
含まれていない場合、偽サイトを閲覧なされている可能性があります。

偽サイトは、当ブログの文字部分や画像部分が有害サイトへのバナーと置き換わっているようです。
プロフィール

Author:Vitalabolove
ご訪問ありがとうございます。
店長を任されておりますVitalaboloveです。

コメントはお気軽に。
今のところリンクフリーですが、あと数日でとりやめます。

画像データ、文言の引用は事前連絡くださるようお願い申し上げます。事前連絡の際は、左下、メールフォームを経由をご利用ください。

最新記事
カレンダー
01 | 2019/06 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ランキング
いつも応援いただきありがとうございました。ただいま休養中につきランキングへ参加していません・・・

フリーエリア
内緒話などはおきてがみをご利用ください。
月別アーカイブ
メールフォーム
掲載された記事について、ご不明な点はここからお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
スパムと思われるトラックバックは削除しました
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。