リンクフリーを近日中にとりやめる予定です

すでにリンクを貼っていただいている方、ご一報頂きたくお願い申し上げます。


ごく少数ですが、リンクをお断りする場合があります



ブログ内 風景光景カテゴリー

続編記事などをご希望の方は こちらへどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

White ZERO 430

新製品のリリースが近い。ビータラボ株式会社の社長やスタッフも浮き足立ってきた。



「店長~っ、これ持って帰って」
ビータラボ株式会社の社長から店長に手渡されたモノ・・・
昨年からいろいろ試行していた女性向けの洗顔料である。

試作段階で評価に加わっていただいたの皆さまにおかれましては、すでに感触を味わっていただけたことでしょう。
今年に入り、試作を頻繁に繰り返し、やっとリリースのめどがたちました。



正式リリースされる頃には、公式サイトのアイテム紹介ページに掲載される予定です。

※ 当ブログは現時点 (2013年 3月13日) でビータラボ株式会社から直結されている唯一のブログとなっております。

この場を借りて
一足早く皆さんにお伝えしたい・・・



一見、おいしそうに見えて、じつは化粧用洗顔料、つまり、石鹸

だいたい、一個で一ヶ月くらい使えるようになっています。



※ 記事執筆者は、薬剤に関する国家資格を所持していないので、効きめなどを詳しく綴ることができません。

White ZERO 430 の特徴としては
・レスベラトール ( ポリフェノールの一種 )
・マカダミアナッツ ( クイーンズランドナッツ )
・トレハロース

など、美容成分が10成分配合されています。



リビュートに負けない泡立ちほのかな赤ワインの香りをお楽しみいただけるハズ・・・

ところで、
「店長~っ、男性用は??」



準備中で、まだ四苦八苦しています。
リリースはいつになるか不明。形も丸いのか長細いのか四角いのか・・・

ここで終わっては、ただの宣伝記事。
いつもの進行に戻りましょう・・・

実は、ほかにも
「店長~っ、これ持って帰って」
と言われたモノのがこちら。



事務所で社長が専用に使っていた、Asus の Eee PC と



会計処理などで長年使った、某巨大メーカーのデスクトップ型のPC。



年代を象徴するようにアナログ放送用のテレビ放送受信機能まで付いている・・・


「持って帰って~~」のほかに、
「店長~っ、ブログ管理、がんばってるね~。これ使って!」
とニコニコとした顔でおっしゃられても・・・

そうそう、ブログ管理専用のPC は昨年の秋に、自腹で調達したのだ。
その際、Asus の Eee PC と似た能力の PC を一台勇退させたのだ・・・

予備PCを乗り換える
予備PC を乗り換える前に
動いたの?ダメだったの?
ムーアの法則というけれど・・・

さらに、某巨大メーカーの PC はもっと古い。
ブログ管理に流用するとなると時間をロスするだけだろう・・・

ホンネとタテマエ、つまり、オトナの会話として解釈してみよう。
「店長~っ、コレ治してくれる??」
がホンネだろう・・・。

ということで、次は・・・石鹸のレビューではなく・・・
Asus Eee PC ( 1000HA ) のリカバリーについて綴ってみたいと思います・・・

追記
ASUS EeePC をリカバリする話題に関し、
2013年 3月18日掲載分にて続編記事をアップしました。


[おまけ画像]



あっ、また店長オモチャを手にいれたニャあ!



きっと店長はオモチャに夢中。
遊んでもらえるまで待っていよう・・・



春は眠いニャあ。



リラックスしながら待っていよう・・・
ニャんだか、眠気に負けそう~っ。



おやすみ~。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

「つまらなかった」「判り辛った」という方もご遠慮なくコメント欄へどうぞ

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

03/14(木)

こんにちは~

新商品が入り忙しそうですね~

でも新しい商品って、
なんか楽しくなりますね(^^)

おはようございます♪

03/14(木)

あらまあ! おいしそう~とおもったら石鹸!
チョコみた~い(@゜Д゜@;

石鹸の成分、ポリフェノールって食物繊維の一種でしょうか?
ナッツは油分がお肌にいいんですよね?
トレハロースは食品に添加物で原材料名に
かかれてますよね

泡立ちよくて赤ワインの香り、これはなんだか気になる石鹸ですね

トラちゃん、のんびりして、こういうのみると、飼い主から大事にされると、人間より犬や、ネコのほうが幸せかもっておもうときあります(笑)

公式HPみました

03/14(木)

Hな商品がたくさん、、、(笑)

で、トリビュートもすごくよさそうでした
鉱物が主成分とのことで、鉱物が成分の
洗顔料ははじめてです~

そのなかで成分の説明をみました

[マカデミアナッツ油]肌なじみが良く、保湿効果があります。
[トレハロース]細胞の水分を保持し、保護します。

あ、なるほど~って感じでした

No title

03/14(木)

AsusのEeePCと言えば、ネットブックのさきがけ的な存在のアレでしょうか!?

「某巨大メーカーのデスクトップ型のPC」
ウチにあるデータ処理用のXPマシンと、同じキャビネットですヨ!
だとすると、CPUが旧Celeronで、メインメモリが256MB(増設しても最大1GB)の、10年以上前のハードですねぇ…。
うん、今時な使い方はしない方が懸命ですナw

No title

03/14(木)

Vitalaboloveさん こんばんは~。

洗顔石鹸、出来たのですね。。
完全リリース 楽しみにしています♪

私も この前に 洗顔石鹸を試して ブログに書いてますw
水素とマグネシウムの洗顔石鹸で 白くなりましたよ^^

ご報告ありがとうございますm(__)m

Re: No title

03/15(金)

flowerh さま、コメントありがとうございます。

> こんにちは~
>
> 新商品が入り忙しそうですね~


こんばんは~。

今までの流れに、新しいものが加わるとそれに割く時間が増えてしまいます。
実際、忙しかったのは工場やパッケージの調整を担当する者どもで、私などは・・・


> でも新しい商品って、
> なんか楽しくなりますね(^^)

新しいモノってワクワクしますね~。
送り出すほうとしては、どのように使っていただけるか気になります。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 公式HPみました

03/15(金)

沙みおん さま、コメントありがとうございます。
### 2通分まとめてのお返事となります。 ###

> あらまあ! おいしそう~とおもったら石鹸!
> チョコみた~い(@゜Д゜@;


みたいですよね!?
最初の試作品の時は明るい色というか、オレンジや肌色に近かったかも・・・


> 石鹸の成分、ポリフェノールって食物繊維の一種でしょうか?
> ナッツは油分がお肌にいいんですよね?
> トレハロースは食品に添加物で原材料名に
> かかれてますよね


ブログ担当者に過ぎない者がどこまで答えて良いか迷いますが・・・

ポリフェノールは植物中に存在する天然の化学物質と言われています。
それが食物繊維かとたずねられると微妙です。
ビタミン、タンパク質、炭水化物などは食物繊維として扱われるとして、ポリフェノールはフィトケミカルと分類されているようです。

ナッツのうち「パルミトレイン酸」がお肌に良いと言われています。

トレハロースは「水に代わって細胞を守る働きをしている」と言われています。


> 公式HPみました
> Hな商品がたくさん、、、(笑)


そうなんですよ~。
美容に関する製品だけではなく、オトナ向けの製品も揃えております。
現実には、扱っているアイテムが多すぎて掲載しきれません。

あと、ビータラボ株式会社だけが国内で唯一扱える原料もあったりして・・・


> で、トリビュートもすごくよさそうでした
> 鉱物が主成分とのことで、鉱物が成分の
> 洗顔料ははじめてです~


リビュートは泡立ちを追求して開発したソープでして、あまり大量には製造できません。
登場当初はテレビでも取り上げれらたことがありました・・・

じつは、鉱物を用いた石鹸は、実はほかの業者さんからも出ています。
それらは、ちょっとしたトラブルで有名かも・・・


> そのなかで成分の説明をみました
>
> [マカデミアナッツ油]肌なじみが良く、保湿効果があります。
> [トレハロース]細胞の水分を保持し、保護します。
>
> あ、なるほど~って感じでした


んんんっ!?、もしかしたら違うページが出たのかも~。
いま、White ZERO 430 の製品紹介ページを担当の者が準備中です。
今日時点で、まだ、おおやけに見れないハズなのです・・・

ページ作成業者さんがページアップの練習でもしたのでしょうかね!?!?
もし、この洗顔料のページだとすれば、レスベラトロールの説明まで掲載されているハズ。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

03/15(金)

キョウ頭 さま、コメントありがとうございます。

> AsusのEeePCと言えば、ネットブックのさきがけ的な存在のアレでしょうか!?


ネットブックのさきがけ的でしたね。
Atom君なので省電力には間違いなく、バッテリーも長く持つハズです。
以前書いたように、Atom君の後継機がみつかりません。Atomシリーズ、今だと、Celeron847系とって代わられそう・・・


> 「某巨大メーカーのデスクトップ型のPC」
> ウチにあるデータ処理用のXPマシンと、同じキャビネットですヨ!
> だとすると、CPUが旧Celeronで、メインメモリが256MB(増設しても最大1GB)の、10年以上前のハードですねぇ…。
> うん、今時な使い方はしない方が懸命ですナw


おおっ、するどい。
かつてのキュウハチでお馴染みの、かつての国民的機種を出荷していたメーカー
しかし、チップセットは VIA の Apollo KL133A。CPU は Duronのようです。
KM266Pro あたりが搭載されていたら、ファイルサーバーで活かせたのかも・・・

キョウ頭さまの推測なされた機種とは異なるようですが、搭載可能メモリの上限量は 1GBだったかと思います。
この世代のメモリは1モジュールが 256MBで相性の問題もあり、512MB あたりが無難なのかも。

とりあえず、購入時の状態くらいに戻して様子見です・・・

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

03/15(金)

七菜っち さま、コメントありがとうございます。

> Vitalaboloveさん こんばんは~。
>
> 洗顔石鹸、出来たのですね。。
> 完全リリース 楽しみにしています♪


こんばんは。

前回、連絡さしあげてからだいぶ時間がかかってしまい申し訳なく思います。
各種手続き、検証作業などじっくり進めておりますので、ご理解いただければ幸いです。

昨年秋くらいから、この製品の段階に入っておりました。
あまり早くおおやけにすると、他業者から類似品を出荷されてしまうので直前まで明かせないのが現状です。
実際、前回のヌルヌル・トロトロのローズの香りがするソープは数ヶ月後にマガイモノが出てしまいました・・・

新製品が一日でも早く、リリースできるよう、職員一丸となって進めてまいります!


> 私も この前に 洗顔石鹸を試して ブログに書いてますw
> 水素とマグネシウムの洗顔石鹸で 白くなりましたよ^^
>
> ご報告ありがとうございますm(__)m


そうですよね。
実際使って掲載なされた記事を拝見すると、説得力があると感じます!

いつぞやの記事のように、買ったようなフリをして、他人様に紹介のみのブログが増えています。
しかし、記事の更新すらなかったり、短い期間で消滅したり・・・

また、進展があり次第連絡いたします。

今後ともよろしくお願いします。

No title

03/15(金)

まあ巨大メーカーのPCは
箱と電源、HDDくらいでしょうか
まあ全とっかえならいけそうですけどね
1万かあ
実際、直してぇ、、、ってのが本音でしょうけどね   (笑)

こんばんは(´∀`)

03/16(土)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
Vitalaboloveさんの本来のお仕事、初めて拝見させていただきました。
風呂ではボディソープを使っているので、
石鹸は結構長いこと使っていないのですが、
「男性用」に興味津々です。

相変わらずニャンコちゃん可愛いですね~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

Re: No title

03/16(土)

加夢 さま、コメントありがとうございます。

> まあ巨大メーカーのPCは
> 箱と電源、HDDくらいでしょうか


そうですねぇ、あとメモリくらいでしょう。
産業用としては、i440 や i815のマザーボードがありますからねぇ・・・

たしか、SDRAMのメモリでも 100 と 133で微妙に相性問題が発生しますので、パーツ流用は運次第でしょうか。


> まあ全とっかえならいけそうですけどね
> 1万かあ


いえいえ、今回の巨大メーカーのマシンに費用を投じるつもりは無いです。
ビータラボのためのブログ、管理していてもタバコ代すらいただいたことは無いのです。
ストックしてある SDRAM や HDD を贈呈することになるのかも・・・


> 実際、直してぇ、、、ってのが本音でしょうけどね   (笑)


おそらく本音でしょう。
面と向かって言い辛いものであります。

実際、PCショップに持ち込むべきでしょうね。
しかし、PCショップに持ち込むとそれなりに費用がかかります。

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんは(´∀`)

03/16(土)

らす さま、コメントありがとうございます。

> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
> Vitalaboloveさんの本来のお仕事、初めて拝見させていただきました。


そうなんですよ~。
システム屋さんやパソコン屋のブログと思っているヒトが多いのかも~。

そのうち綴ろうかと思ったのですが、
当ブログは
「ビータラボの製品を愛好している消費者のブログ」ではなく、
「本物のビータラボ株式会社のサテライトブログ」なので~す。
とはいえ、ほぼ私個人の遊び場と化しておりますが・・・


> 風呂ではボディソープを使っているので、
> 石鹸は結構長いこと使っていないのですが、
> 「男性用」に興味津々です。


じつは、ボディソープも出荷しております。
よくあるOEMというやつで、「ビータラボ株式会社」が表面に出ていないモノがあります。

男性用に関しては、いろいろと遅れ気味です。

情報を出せる段階では確実に記事で載せたいと考えています。
あまり速く載せると、前回のようにニセモノ、マガイモノが出現します・・・


> 相変わらずニャンコちゃん可愛いですね~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


トラさん、暖かくなっても、相変わらずのんびりしてま~す。
いつものようにおふざけのショットを撮ったのですが、今回はビータラボの社長たちの目もあるので、控えめなポーズです・・・

今後ともよろしくお願いします。

大人って難しい・・・(笑)

03/18(月)

某巨大メーカーのは本当、年代物ですね。
 
薔薇の香りの石鹸ですか~。花粉症対策とかでマスクをしていても
これで洗顔したらいつでも香りが楽しめそうですね。

Re: 大人って難しい・・・(笑)

03/19(火)

はーちゃん さま、コメントありがとうございます。

> 某巨大メーカーのは本当、年代物ですね。

う~ん、この年代物の保守用パーツもあります。
あと10年くらい古い、国産パーツが多いモノだと、時を超えて蘇生できることもあるのですが、
この世代、海外製部品が多いのとハンダクラック ( 粗製ハンダ ) で騒いだ時期のモノです。
「動けばラッキー」くらいのスタンスで構えていただくのが妥当でしょう・・・


> 薔薇の香りの石鹸ですか~。花粉症対策とかでマスクをしていても
> これで洗顔したらいつでも香りが楽しめそうですね。

今回紹介できるた洗顔用の石鹸のほうは赤ワインの香り、
かつて取り上げた、薔薇 ( ローズ ) の香りのほうも、ほのかに楽しめると思います!

今後ともよろしくお願いします。
検索サイトからお越しの方へ
検索サイトからお越しの方は、ブラウザのアドレス欄vitalaboloveおよび、fc2.comが含まれているかご確認ください。
含まれていない場合、偽サイトを閲覧なされている可能性があります。

偽サイトは、当ブログの文字部分や画像部分が有害サイトへのバナーと置き換わっているようです。
プロフィール

Author:Vitalabolove
ご訪問ありがとうございます。
店長を任されておりますVitalaboloveです。

コメントはお気軽に。
今のところリンクフリーですが、あと数日でとりやめます。

画像データ、文言の引用は事前連絡くださるようお願い申し上げます。事前連絡の際は、左下、メールフォームを経由をご利用ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ランキング
いつも応援いただきありがとうございました。ただいま休養中につきランキングへ参加していません・・・

フリーエリア
内緒話などはおきてがみをご利用ください。
月別アーカイブ
メールフォーム
掲載された記事について、ご不明な点はここからお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
スパムと思われるトラックバックは削除しました
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。